スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呼ばれて飛び出て…
ん?呼んでないって?
このタイトル、何の意味もありません。このタイトルに魅かれて観に来てくださった方々、すみません。。

最近次のイベントの稽古に仕事に観劇に…なかなか面白い日々を過ごせてます。
そういえば先週の土曜日には、「ケータイ刑事 銭形海」のイベントにお誘いいただき、行って来ました。
いつものレギュラーメンバー大政絢さん・山下真司さん・大堀こういちさん他、パパイヤ鈴木さんとおやじさんダンサーズの皆さんや韓流スターのシン・ドンウクさんまで、たくさんの方々が出演されていました。
こんなイベントもありなのかと(笑)稽古時間が少なかったようで、リハが一回のみだったらしいのですが、やはりプロの皆さん!!お一人お一人がすごく光っていて、「流石」という感じでした。
このイベントにはTV番組の撮影も入っていたらしく、映っているのかしら?ハラハラドキドキ♪
なんていうことや…
あとは稽古ですね。
本番に向けて全力全開!がんばってます(^^)V
スポンサーサイト
【2007/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアル♪ | ホーム | むぅ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://actaoi.blog109.fc2.com/tb.php/103-e632202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
